坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

ペダルが行方不明

8/9、英国のCRCにてlookのペダルが安かったのでポチってみました。

8/27 まだ届きません。

今までもCRCで色々購入してますが、今回ちょっと掛かり過ぎでは???
ポチった数日後には発送済みと出てたはずなんだよなぁ…。

っと、マイアカウントで再度確認すると、発送先住所が日本語表記になってた!
pay pal支払いで発送先を職場にした際に日本語で記入してしまったのだろう。

 

ん~~。ヤバイ(´Д`|||) ドヨーン

 

実は、前にも一度同じ事をやらかしたことがあるんです。
その際は、日本語部分が???表記で、数字は大丈夫ってな感じで、電話番号が確認出来たので関税から連絡があり、住所確認→無事届いた。
みたいな、まぁ、なんとかなるもんだね(^^) 的なお気楽な性格で事なきを得たんですが、今回は連絡もなし。

 

8/27 夜にCRCに問い合わせメールをいれてみました。


オイラのペダルは何処に行ってしまったのか。
もしかして、英国より海を渡って日本まで来て、再び英国に戻ってしまったのか…。