坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

新年の抱負(妄想爆発)

2015年が始まり早いもので3日です。

そろそろ、仕事始めに向けて気持ちを・・・。
まぁ、始まってからでもイイかな・・・。

 

年末年始は相変わらずの雪でして、自転車を先頭で引くのではなく、子ども達の先頭でソリを引かされてました。 足腰が痛いです。

f:id:sado_roadbike:20150103221347j:plain

 

新年の抱負(と言うか願望、妄想含め)を!

  • 佐渡ロングライド2015に参加したい!

5月に行われる予定の佐渡ロングライド210 2015。
昨年は1月20日からエントリーが開始だったはずなのです。

今年は知人に誘われてボランティア参加を目論んでます。
自分のトラブルで一般参参加者に助けられてそうですが…^^;

  • 新しいホイールが欲しい!

はい、早速妄想が始まってます。
初夢気分です(笑)

ホイールが変われば坂だって・・・。巡航速度だって・・・。

  • 新しい自転車が欲しい!

おいおい、妄想溢れ出してるって!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

でもね、去年妻が良いって言ったんですよ。
来年なら買っても良いって。 それって今年の事だよね?
RIDLEYのロードバイクが欲しいんだけど・・・・(・_・;)

  • 自転車仲間が欲しい!

次ーっ!
これね、激しく仲間が欲しいです。
内気なオイラが集団行動をとれるか激しく不安ですが、楽しそうですよね。

ロングライドのボランティア参加は、その辺の企みも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

何はともあれ、今年一年楽しく自転車に乗れればと思います。