坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

wiggleより返品再発送のブツがやっと届く!

wiggleで購入したシューズに不備があり、返品交換を行いました。

 

返品手続きを行うと、wiggleよりこまめにメール連絡があり、スムーズに手続完了。

こちらが、12月17日に商品送りましたよ~っとメールすると、翌日にはwiggleからも発送メールが。 

返品されたブツを確認して、それから再発送かと思っていたので、嬉しい誤算です。

通常ですと、1週間~10日ほどで到着するのでクリスマスは無理でも、年末までには届くかなぁ♪っと思ってましたが、ブツが届いたのは年も明け、休みボケも徐々に収まりつつある1月17日でした。

危うく忘れかけてました。(まぁ、自分のシューズでないってもあるけどネ)

 

丁度1ヶ月掛かりました。

年末は時間が掛るのですね。 

師走ですからね。どこも大忙しだったんでしょう。

 

教訓! 年末年始は気長に待つべし!

お陰で、年末は大掃除等に時間を費やすことが出来ました。 ありがとーwiggle(税関?)さん