坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

カンパ ユーラス これはプラシーボではないぞ!

日曜ライドでお初のカンパ ユーラスの能力を感じ取ることが出来なかったオイラです。

こんばんわ。

 

今日は、3本ローラーを軽く回すことに。

 

・・・。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

かっ、軽いぃぃぃぃ♪

 

なんだ、これは!!

 

なんかメッチャ回ります。

 

 

確実に鉄下駄ボントレガー初期ホイールよりギア2枚は違うんでないかい??

 

2割位はプラシーボかもしれませんが、それでもギア1枚半は軽いぞ!

 

うん、これは間違いない!

 

 

おーっ!なんかテンション上がってきた!

 

しかーし、週末は妹の結婚式にて自転車には乗れず _| ̄|○

 

いや、めでたいことなのだが・・・。

 

朝練をする時間は取れないし・・・。

 

んー、このテンションが高いうちに実走での感触を確かめたいのに・・・。