坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

変態ロードバイク乗り?

ちょいちょい見させて頂いているサイトで、無視できない記事があった。

tyari.hatenablog.com

なんでも、管理人ドコデモさんの変態性をカミングアウトする内容らしいのだが…。

“レースの振り返り”という名目で自分たちより成績の良かったチームのチーム名や選手名を片っ端からググっていまして。

 

簡略して言うと↑のような(簡略し過ぎ…)記事なのだが…。

 

・・・・

おいおい、それってオイラにも当てはまる?

自転車イベント等で名を連ねる速そうな方々を、こっそり調べてますよオイラ。

ホラ、Facebookとかって実名ですしね。

怖い世の中ですね。

 

ピチピチのウェア着て自転車乗ってるオッサンが、あなたの事をこっそりと調べてたりするんですよ。

っでもって、勝手に妄想されたり、勝手にライバルとかにされてる可能性もあるわけです。

 

あぁ、そんなオッサン、キモ過ぎる…。