坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

海外通販で届いたジャージがホツレまくりで∑(゚д゚)ガーン 【3】

evans cycle ジャックから返信が来ました。

---------------------------------------------------------

商品が壊れてたみたいで、ごめんごめん。
でも、それは私達が望んでいた結果ではないんだ。

商品がどんな風に壊れてたのか教えてもらえるかな?

商品の交換は在庫が無くて出来ないから、お店に持ってくるか、ポストに投函してくれれば返金するよ。

他に質問あれば、気軽に聞いてくれ。

---------------------------------------------------------

やはり、直接送ったメールではなく、問い合わせフォームからの物に返信くれたみたいです。 トラブル時はフォームへ入力した方が良いみたいですね。

 

どうやら、商品返せば返金には応じてくれるみたいです。
ここで明確でないのが、返品時の送料負担が誰なのか?
返品の手順は?

その辺の確認メールを返信してみました(送料負担してくれるなら返品するよの一言を添えてネ)。
あっ、ホツレの写真も再度添付しました。

 

さてさて、返品手段を検討せねば・・・。