坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

3度目の正直?2度あることは… 佐渡金山ヒルクライム試走開始編

佐渡金山ヒルクライム2015なるものが開催されると聞き、なにやら妄想シュミレーションなんかしちゃったオイラですが、

 

sado-roadbike.hateblo.jp

 

去るSW最終日に、ちょこっと試走に逝って参りました。

正に、"逝って" "参りました"

 

目標は、シュミレーションが弾き出した1時間20分!

機械はオイラのスタミナ具合まで見越して数値を出してくれているのか否か?!?!

 

ちなみに、試走とか言ってますが、過去2回程試走経験有り。

1回目 時間を理由に約4km程登って下山。

2回目 路面ウェットを理由に再び4km程登って下山。

聞いたとこによると、その4~5kmまでがキツイらしいのです。

要は、そこで心折れたヘタレです。 _| ̄|○

f:id:sado_roadbike:20150930165512j:plain

「今誰か俺を笑ったか? ・・・お前かっ!」

 

 

それなのに、得意気にスタート地点(北沢選鉱場跡)でドヤ顔記念撮影♪

f:id:sado_roadbike:20150930165839j:plain

 

スタートから登りで、心拍がアップアップになりながらも試走開始です!