坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

佐渡金山ヒルクライム試走 総括編

今となっては懐かしさすら感じる9月のSW最終日に行った佐渡金山ヒルクライムの試走。 

記念すべき初登頂の区間タイムは・・・・。

f:id:sado_roadbike:20151004221032j:plain

1時間10分02秒でした。(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

まずまずの出来でないの??

 

事前シュミレーションでは1時間20分予想でしたからね。 

sado-roadbike.hateblo.jp

頑張ったな、オイラ!

凄いぞ、オイラ!

やれば出来る子、オイラ!!(^^)

 

っと自画自賛してたんですが・・・。

f:id:sado_roadbike:20151004221712j:plain

何々?他にも区間があるの?

 

どれどれ??

f:id:sado_roadbike:20151004221800j:plain

なんとオイラが今まで見てたのは、同じ佐渡金山ヒルクライムでも距離12.6km。

佐渡金山ヒルクライムは、その年毎にスタート位置、距離が変わるらしく、2014年は距離14.5kmだったので、こっちがシュミレーションした距離だったんです。

 

14.5kmのタイム・・・1時間17分09秒 ≒1時間20分

 

すげーっ!

オイラは全然凄くないけど、シュミレーション凄い!

っで、オイラは弱っ!貧弱貧弱ゥゥゥゥ!

佐渡金山ヒルクライムで、10時間10分切るとなると、今回オイラの11.3km/hを12.5km/h位まで上げないといけないみたいです。

更に1時間切りとなると、15km/h近い数字を出さないといけないらしく。

(-ω-;)ウーン

 

みんな、どんだけ坂を駆け上がるんだよ・・・。

思わず、遠くを見つめてしまいました。

 

そして、佐渡金山ヒルクライムへ向けて、オイラには更なる超えねばならない超級山岳が・・・。

妻の休みと無事重なってくれるのか?

妻が休みじゃなかったら、問答無用で子守決定です。

 

先日、妻にちょこっと話したら

ああんっ!Σ(`□´/)/ ナニカイッタカ#?!?!?」

 

この山は超えられんかもしれん…_| ̄|○