坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

勝負は残り10mで決まるのだよ!

 

sado-roadbike.hateblo.jp

 佐渡金山ヒルクライム 2015 ゴール前100mで、

おおっりゃーぁぁぁぁ!!

っと、大人気なく前の少年をパスしたオイラ!

 

気分的には、弱虫ペダルばりのゴール前スプリントですが、実際はもはや虫の息です。
風前の灯火。 走馬灯が見えそうです。

それでも、ゴール直前で一人抜いて気分は悪くないですよ。てへ♪

 

っと思った瞬間、ゴール10m手前の走馬灯の中に割り込んでくる影…。

 

あぁぁぁ…、10m手前で少年に抜き返された…

ス¨カ¨━━━━(´゚д゚`;)━━━━ン!!!!

 

甘い!脇が甘すぎるよ、オイラ君!

 

反省点満載ですが、なんとか無事完走出来ました。

 

佐渡金山ヒルクライム 2015 結果 公式記録では1時間9分台でしたが、
GARMIN値は↓

f:id:sado_roadbike:20151104203009j:plain

 

スタート時の合図からスタートするまでのロス分が誤差かな?

てっきりスタートとゴール地点に計測器があって、そのタイムかな?なんて思ってましたが、それじゃ順位決めにくいですからね。

 

誠に勝手ながら、オイラ的記録は1時間8分台とさせて頂きます。ヾ(-ε-; )ォィォィ

 来年は1時間切りたい…ぞ (´・д・`)ボソッ

 

最後に
ゴール後、白雲台にてお声掛けして頂いた皆様。 

ヘタレで皆さんのオーラに圧倒され放しなオイラは会話を掘り下げることも出来ず、申し訳なく思っております。本心はとても嬉しがっていたのです。徐々に調子づくタイプですので、温かく見守って頂ければと思います。 今後共宜しくお願い致します。m(_ _)m