坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

今後の課題は…

佐渡金山ヒルクライムにて、オイラの今年のイベントは終了してしまい、ちょっと一休みな気分です。

ですが、反省点と言うか強化すべきポイントが見えてきた気が…。

 

 

それは、全部や!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

 

オールマイティーにレベルが低いオイラとしては、全体の底上げが必要かと…。

 

これじゃ、見えてきたとは言えないような…。

 

 

まぁ、もっとも弱いのがパワー(脚力)では無いかと思われまして、今後の課題はパワーアップとしたいと思います。

 

パワーアップで巡航速度も登坂力も上がるのではないかと…。
(なんて短絡的かつ脳天気な発想)

 

なんせ、オイラのパワーは170wと女子並。 
いや、ちょっとヤル女子には全然及ばないレベルなのですから。

 

坂を重いギアで登ると脚力付く??
3本ローラーも重いギアで回すと脚力付く???

 

これからトレーニング方法を模索しなくてはいけない…うむむ。

 

 

って、オイラ、トレーニングとか目指して自転車始めたんだったっけ??

どこに向かいたいんだ??

んー、奥が深いぜ自転車。