坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

やる!と声に出すことが大事なのだ!

11月半ばから、社畜の頑張りですっかり自転車生活と無縁の生活をしておりました。

お久しぶりです。そして明けましてデス。

年末年始の穏やかな天気に誘われて、身体も穏やかに緩んでおります。

餅食べ過ぎました ヾ(-ε-; )ォィォィ

 

さすがにヤバイ事に気付き、年末休暇からローラー台なんぞ再開してみました。

そして、元日よりちょこっとだけですが、走ってきましたよ!(寒さで鼻水ダラダラでしたが…)

一年の計は元旦にありですな(^^)

 

1月末までは社畜として奮闘しなければなりませんが、今年は昨年に比べれば自転車に乗れる時間が取れるのではないかと ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そこで、今年の野望を!

  1. 佐渡ロングライド 210km参加!
    (昨年までは130kmでしたからね。まぁ、問題ないでしょう)
  2. 年間ライド5000km!!
    (昨年は3000kmでした…ショボ──(´・ω・`)──ン)
  3. 佐渡金山ヒルクライム 1時間切り!!
    (おーおー、こんなこと言って大丈夫か??)
  4. 自転車乗りの仲間を増やす!!!
    (去年もそんなこと言ってたぞ、ヘタレのお前に出来るのか??)

っと言う事で、今年はやるぞーっ!!