坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

iphone6sを買いました(≧∇≦)/ Xperia Z3を使うことになりました・・・ん?

年末にiphone6s 64GBを買ってみました。

iphoneです♪

今までのGALAXY S3α(妻のお下がり)から、いよいよ最新機種ですよ。ぐへへ

 

妻に見つかり、「それ(iphone6s)、私が使うわ!」

iphoneはお預けとなってしまいました _| ̄|○

ちょこっとだけ、siriちゃんとお話しましたが、惚れそうですヾ(-ε-; )ォィォィ

 

っと言うわけで、オイラは再び、妻のお下がり(Xperia Z3)を使うことに…。

まぁ、このXperia Z3だって、オイラが使いたくて買ったのを横取りされたのが、数ヶ月を経てオイラの物になったのですが…。

 

っで、このZ3ちゃん、( *'д')bイイ!!ですね。

f:id:sado_roadbike:20160109165906j:plain

Xperia Z4が発熱で不人気とかで、Z3人気らしいですが、性能的に大満足!

見た目もъ(゚Д゚)グッジョブ!! 

デジタル物が好きなオイラですが、もはや最新機種は不要です。

GALAXY S3αに比べて、バッテリーの持ち(オイラ的使い方なら3日近く持つ)、スピーカー音質も格別に良い!っと今までの不満が全て解消された形です。

 

っと、ウキャキャしてたら、いつの間にかキズが…。

f:id:sado_roadbike:20160109170506j:plain

 

あぁ、めっちゃテンション下がってます。。。

いや、使ってればそのうちキズなんて付くんだけどさ。。。

 

そう言えば、ロードバイクで、初立ちゴケしてキズ作った時も凹んだことを思い返しながら、キズをどうするか悶々としております。