坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

活動再開!

朝晩の寒さが真冬の寒さから、春の訪れを感じる寒さに変わってきている気がする今日このごろ。 皆さん如何お過ごしでしょうか。

オイラは、1年に及ぶ社畜生活が一段落して、2月は徐々にローラー練を再開してたりします。

足がかなり鈍化しておりまして(いや、前からだろ!!)ペダリングもギコチナイですわい。

 

11月中旬から、約2ヶ月半ほどのブランク。

正月明けには体重も増えず、逆に少しづつですが体重減の動きだったのが、2月初旬に計った時には+1.5㎏

体脂肪は+2%・・・∑(゚ω゚; )カ¨ーン

 

正月明けの体重減って、筋肉が落ちて体重が減っていたんでは…(汗)

そして、そこからは脂肪を蓄えてきたんでしょうな。うむうむ。

やはり、動かなければ体重は増!筋力は減!なんですね。(そりゃ、そうだ)

 

まずは、なまった身体に火を入れていきたいと思います。