坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

満員御礼 佐渡ロングライド210 2106

午後の優雅なティータイム(と言っても休憩の缶コーヒーですが)に恐妻からLINEが。

 

鬼「佐渡ロングライド定員に達したらしいよ」

鬼「全部らしいよ」

オイラ「え~っ」

鬼「フェイスブックに出てた」

鬼「残念」

 

解説しよう。

鬼=恐妻(まぁ、これは言わんでもわかるな・・・)

鬼:佐渡ロングライド全コース定員一杯で締め切ったよー。
   (あんた申し込んでないんだろーっ( ̄皿 ̄)うしししし♪)

オイラ:えーっ
   (そうか満員御礼ね。)
   (去年はもうちょっと時間掛かって締め切ってたような気がするけどねぇ。)

   (意外と早かったなぁ~)

   

鬼:残念でしたーっ、来年出れば~♪(( ̄Σ ̄)

 

と言う内容なのだ!

 

 

オイラ、とっくに手配済みだけどね。210km\(^o^)/

 

参加相談なんかすると、

「130kmにしとけ!」

「早く終わらして子守しろ!」

っと、なるのは過去の経験から学習済みなのだよ!(^w^) ぶぶぶ・・・