坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

何を言ってるのか、わからないと思うが、俺も、何をしたのかわからなかった・・・。

何を言ってるのか、わからないと思うが、俺も、何をしたのかわからなかった・・・。

催眠術とか、超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

f:id:sado_roadbike:20160306213610j:plain

ポチってしまったぜ。

勢い余ってポチってしまったぜ(自分で…)

 

f:id:sado_roadbike:20160306214326j:plain

落ち着け…。

心を平静にして考えるんだ…。

この後、何が待っているか…。

落ち着くんだ…「素数」を数えて落ち着くんだ…。

 

f:id:sado_roadbike:20160306214804p:plain

激しい喜びもいらない…そのかわり深い絶望もない…。

そんな「平穏な生活」こそ、私の目標だったのに…。

 

 

f:id:sado_roadbike:20160306212424j:plain

ナチスの科学力は世界一ィィィの国の最終兵器をポチってしまった…。

 

納期2ヶ月位か…?

 

2ヶ月後の妻の顔が・・・・怖い