坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

中華なお届け物♪

先日中華な混沌 アリエクスプレスにてボトルケージをポチったオイラ。 

sado-roadbike.hateblo.jp

 

ポチったのが、4/14。

 

発送3日以内、配送39日~50日の予定で、追跡有り。

なんですが、追跡確認が発送後5~10日後から可とのことで、こりゃ本当に39日以上配送掛るんじゃね?? って感じつつも、コマメに追跡番号を入力するも確認できず・・・。

 

まぁ、忘れた頃にやってくるアリエクスプレスみたいな評判だったしなぁ…。

 

 

 

 

っと、悟りの境地に入ろうかと思った週末。

何やら届きましたよ、中国から。

f:id:sado_roadbike:20160423164830j:plain

追跡より早く届くのかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

9日で届きましたよ。(発送メールからは8日ね)

 

Amazonなんかは、こんな大きなブツ頼んだかな??ってな梱包で送られてきて、初めの頃は戸惑いましたが、カーボンのボトルケージがこんな梱包で果たして中身大丈夫か???っとちょっと心配になりますが、何となく原形は留めているっぽいです。

 

いざ、開封!!

f:id:sado_roadbike:20160423165004j:plain

おー、無事届きました。

無事届くことが、こんな感動するなんて…(笑)。

 

早速、取付!

f:id:sado_roadbike:20160423170617j:plain

f:id:sado_roadbike:20160423170633j:plain

写真で見ると意外にCANYONのロゴがハッキリしてますね。

実物見るともっと、なんというか…

プロトタイプみたいです(笑)

 

あとは、強度がどんなもんか…。

なんせ18g/個

ペラペラでしたからね。

 

ちなみに・・・。

f:id:sado_roadbike:20160423171138j:plain

ボトル穴がガバガバになってた ELITE(エリート) CANNIBAL Glossy BLK/RED

上はボルト1個分ズレて、下は大きな穴になりボルト頭が貫通してました。

赤がアクセントになってカッコいいんですがね。