坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

佐渡ロングライド210 2016 は最高の天気&風なのでは???

さぁさぁ、いよいよ明後日に迫ってきましたよ、佐渡ロングライド210 2016!!

早くも佐渡に上陸してきたローディも見かけましたよ。

 

天気も雨の心配は無さそうですが、風の心配が…。

だったんですが

f:id:sado_roadbike:20160513205041j:plain

(○゜ε^○)v ィェィ♪

最高のロングライド日和ではないでしょうか。

 

最高のロングライド日和ではないでしょうか!!

 

朝も微風で14℃近く。 ウインドブレーカー着ていくか悩むとこですね。

日中も温かく、日焼け対策、水分補給必須ですね。

 

そして、大事な風向き…

f:id:sado_roadbike:20160513212138j:plain

最高じゃね??

 

オイラの予定では、こんな感じの風向きになるはず。

かなり快適な佐渡1周が出来るのでは??と期待しちゃいます。

 

さて、そろそろ準備しないとな…。