坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

佐渡ロングライド210 2016 番外編

いやー、佐渡ロングライド、先週の日曜の出来事なんですよねぇ。

早くも懐かしさが…。

 

そんなオイラの佐渡ロングライド番外編

 

っと、その前に、今回オイラはアクションカムを付けて走ったのですよ。

まぁ、ただ撮りっぱなし動画で、凝った演出も出来ませんでしたが…。


2016佐渡ロングライド210「車載カメラでAコースを体感!」

編集は、知人に頼みました (*ノω・*)テヘ

 

では、改めて!

反省点、及び課題

特に無いですが(じゃ、書くなよ!)、初の210kmで未知の領域でしたが、概ね予想どおりの展開でした。

あと、チームジャージの方々見ると憧れますねぇ。カッケェ

恐妻とチーム2人ジャージ作る?と相談してみましたが、ただのペアルックで晒し者ですな(* ̄m ̄)プッ(笑)

 

 

 

そうそう、課題と言うか

走ってる時はなんともなかったんですが、翌日、右足外側痛が…。

まぁ、半日程で気にならない程度になりましたがね。

 

最大の問題は・・・

オイラの大事なティンティンちゃんの痺れが・・・

翌日いっぱい続きましたよーっ! Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

「いや~、このまま再起不能になるかも・・・( ̄Д ̄;;」

っと、妻に相談したんですが

「へぇ、そう」っと素っ気ないお答えでした。( ̄ェ ̄;) エッ?

 

・・・。

尿漏れの心配、大変なんだぞ!!