坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

富士ヒルクライム 2016

ネット上のロードバイクブログ界隈では、何やら"富士山" "富士山"とえらい騒ぎになってるなぁ・・・っと思ったら、富士山ヒルクライムとかってイベントがあったみたいですね。 

美しい富士山 カレンダー2016

美しい富士山 カレンダー2016

 

  

 

るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮'17 ちいサイズ (国内シリーズ小型)

るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮'17 ちいサイズ (国内シリーズ小型)

 

 

www.fujihc.jp

 

フジヤマ、ゲイシャ、スシ

っと、日本の象徴、富士山を上るとか・・・全長25km・・・うへぇ

佐渡からだと7時間掛るみたいです。

f:id:sado_roadbike:20160613130739j:plain

 

おっ、なんだ、この前フリ・・・。

 

もしかして・・・・。

 

 

はい、行ってませんよ。

(まぁ、1こ前の記事で妻と平均斜度5% 距離2kmの坂と格闘してますからね(笑))

 

でもね、行ってみてぇぇぇぇぇぇっ!!

 

オイラのローディ上司は、フジヒル走ったっぽいので、土産話でも聞いてみたいと思いますよ。 あっ、月曜まで休みか・・・

 

んー、山梨遠いなぁ。

 

フジヒル便乗してみました (*ノω・*)テヘ