坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

ポチってしまった事に対する自分への言い訳?

いやー、勢いでポチってしまった DT Swiss R23 Spline Road Wheelset

よくよく見ると EASTON EA70 (前後1,650g)なんてのもお安くなってるではないですか!!

 

思い返せば、domaneの鉄下駄を卒業するべく、最初に手を出したのがEASTONのEA90なるホイールでしたな…。

この時も対抗馬はCampagnolo ZONDAでした。

 

いつも候補の中心に鎮座するのに、オイラの手元に来たことがないZONDA・・・。

 

んー、これは奥が深いで!! (・ ε ・)フーン

 

いや、ただ単にその時々のお値引きに釣られて、衝動買いしちゃってるだけか。

でもね、趣味なんて、そんなもんでしょ?!

 

衝動ですよ、衝動!

そこに意味を求めてもダメなのさ!!

 

うおーっっ!

 

最近、物欲を肯定する自分への言い訳さえ出来かねまする (´-ω-`)シュン