坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

グズグズな天気に、グズグズなテンション・・・

いやー、皆さん3連休は如何お過ごしでしたかな?

9月から続くグズグズな天候に、すっかりやる気を失っているオイラです。こんちは。

 

オイラ的3連休は、家族サービスにて、妙高~寺泊辺りに行ってきましたが、悪天候だったので、何をしに行ったのか…な感じです。

 

連休最終日は、雨も上がり、旅行先で気持ち良さそうに走るローディを多数目撃。

オイラも仲間になりたかったよーっ!!

 

この先も、週末で2時間程度時間を確保出来そうなのは、16日(早朝)29日(早朝)と早朝のみ…。

あぁ、最近の早朝って冷え込んでるんですよねぇ…。

 

 

走る時間が無い分、物欲ネット通販が捗りそうで…怖いです(汗)