読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

とっくに明けてますね (*ノω・*)テヘ

あけましておめでとうございます。オイラです。

 

いやー、なんとか1月のうちに、あけましての挨拶が出来ましたよ。

ギリギリセーフ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

えっ、ギリギリじゃない??

 

 

まぁ、そんな事はどうでも良くて、オイラの近況はですねぇ。

 

自転車、まったく乗ってねーっ!

 

いやー、新年と言うより昨年12月から疎らにしか乗ってなくて、乗ってもローラー台20分とか……。

 

じゃぁ、何してたかってぇと、

 

12月から仕事が忙しくなって、それは来年の4月まで続きまして、更に年明けてからは、疲れが出たのか体調崩したり、そのまま微妙な体調が続いたりしてましてね。

仕方ないから、栄養取って休息を取って…なんてしてたら、あっと言う間に体重は増えてて、娘に「お父さんのお腹ポヨンってしてるね(●´ω`●)」なんて、可愛がられたりしながら、キャッキャしてましたよ。

 

あとね、雪が降るんですよ。

 

週末になると。

 

なんで、

f:id:sado_roadbike:20170123213911j:plain

f:id:sado_roadbike:20170123213919j:plain

こんな事してたら、子供と一緒に風邪ひいちゃって…妻に怒られて、今も妻がちょっと動くだけで、緊張が走る我が家です。

 

さすがに、そろそろローラーしないとなぁ…とは思うんですが、幸か不幸か我が家のローラー台環境は、別棟にありましてね。

床はコンクリートだし、近隣?ココからは見えないけど…なんて感じなので、騒音とかは全然気にしなくて良いのですが、ソコに行くまでに外を通らないといけないのですよ。 雪が積もる中を長靴履いて。

 

そこで、心が折れる _| ̄|○

 

昨年までは、乗り越えてたんだが…(-ω-;)ウーン

 

いや、そろそろ動き出そうかな。

 

うん、来週からね。

 

そんな新年です。 今年も宜しく(●´ω`●)