坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

CANYON 開封方法 そして梱包方法

先日youtubeをダラダラと見てましてね。

CANYONで検索してみたんですよ。

(ホントはコラムカットの情報を探してたんですが)

そしたら、Canyon Bicyclesのロードバイク開封~組み立て動画があったんですよ。

CANYONって直販だから、届いたロードバイク組み立てられるかなぁ?なんて感じの人は一度ご覧あれ!

一気に敷居が低くなりますぞ。


Canyon Service – Assembling Your Road Bike

ダンボールにフォークを引っ掛けるなんてコツ、先に知ってれば助かったのになぁ。

シートポストをMAXのとこで固定してるのが(・・? ですが。

 

更に、梱包方法動画もあるんですな。

開封は勢いに任せて出来るけど、梱包時って開封時の状態なんて覚えてないしね。意外とタメになるのでは?


Canyon Service – Packaging Your Road Bike