読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

最近の近況(近況だから最近に決まってるだろ オイ!)

その他

皆さん、お久しぶりです。オイラです。

えっ、お前の事なんて忘れたって??

そりゃ、そうでしょうね。ヾ(´ー`)ノ

 

いやー、ここ数ヶ月のオイラですが、遡ること昨年の12月から、新しいプロジェクト(と言えば聞こえが良いですが、新しい現場です)に配属されまして、馬車馬のように働いております。

 

年明けの頃は、忘れた頃にローラー台に乗ったりした事もありましたが、気づけば2月に入ってからは自転車に触れてさえいません。

楽しみにしていた佐渡ロングライドも今年は不参加ですよ。とほほ

 

月~土曜は仕事か寝てるか。

日曜日は、疲れを癒やす事を最優先にしつつ、子守。

(寝てるオイラで子供たちは遊んでおります。疲れがとれんだろがーっ!!)

 

体力、気力の疲れは共にピークを迎えておりますが、気象庁が言うところの冬の初めに「今年の最低気温を更新しました」、はたまた、夏の初めに「今年の最高気温を更新しました」的な状態です。 うぃー

 

3月も半ばを超えると、ここ佐渡も暖かい日差しで自転車に乗る方も多く見かけるようになり、羨ましい限り。

オイラの激務が完了するのは、多分来年の4月・・・・・。

 

あぁ、先は長いな。

 

自転車は乗らないと錆が出やすい気がするので、手入れもしないとなぁ・・・。

 

 

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

以上、近況報告でした m(_ _)m