坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

自転車の乗り方を忘れてしまったぁぁ

ふう。

約470日のプロジェクトの山を越え、4月

ようやく自分の時間を持てるようになりました! (´;ω;`)

 

いやー、この間は人間としての形を保つだけで精一杯でしたわい。

 

この週末は、久々の休み、しかも全てのプレッシャーから開放されての休みと言うことで、気分晴れ晴れと自転車に跨がりましたが・・・

 

おっふ!

自分の身体ではないみたいです。

ふらつくし、ペダリングもぎこちないし、尻痛いし、緩やかな坂さえ登れないし、向かい風キツイし、スタミナ無いし…

っと、自転車に乗っても気持ちよくない…。

むしろ、自転車怖い…(゚ー゚;Aアセアセ

 

ロード1年目の時の全然走れない身体に戻ってますよ。とほほ

 

1年4ヶ月のブランクは結構ダメージ大きいのですね。

 

5月には佐渡ロングライドにも参加予定(130kmだけど)なので、少しでも気持ちよく走れるよう準備をしなくては!