坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

オイラが生きる屍と化している間にも物欲は留まることをしらないのだな ハハハッ

皆さん、ロードってますか?!?!

オイラは目下絶賛リハビリ中です。

 

鈍りきった身体では、爽快感は得られず、苦行と化してるわけですが、思い起こせばロードバイクを買ったばかりの1年目…

あの頃も、高価な買い物をしたからには、乗らなくてはならない!っと言う使命感だけで乗っていたのです。オイラは。

昨年のブランク+加齢によりローディ1年目よりも初心者となったオイラですから爽快感を取り戻すのは…もう少し先か… (゚ー゚;Aアセアセ

 

っと、そんな事よりも、社畜として生きる屍となりつつあった昨年の、オイラの自転車に掛けた情熱!を邂逅してみたいと思いますよ。

 

 

まずは第一弾!!

(はい、ドラムロール! )

ト゛ゥルルルルル・・・・

 

新たな自転車が増えましたぁぁぁっぁぁ!!!!

(情熱って物欲かよヾ(ーー )ォィ)

f:id:sado_roadbike:20180406125751j:plain

こいつです。 ぐへへ

 

おっ、ピンときた方居ますね?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

このハートマークに心ときめかした事がある方も多いのでは??

 

 

 

 

はい、我が家の新顔はDE ROSA AVANT さんです。

f:id:sado_roadbike:20180406163436j:plain

DE ROSAの中ではエントリーに位置するカーボンロードですな。

 

妻用です。

 

オイラが「今週も人間として正気を保っていられた…(〃´o`)=3 フゥ」 なんてやってる時に、オイラが稼いだ残業代で、妻の自転車が新しくなりました

 

決めたポイントはDE ROSA × オレンジの自転車が欲しかったから! だそうです。

キャノンデール シナプス(アルミ)からの買い替えですが、気になるインプレは「尻が痛い…」だそうです。

 

本人のモチベーションアップになるんなら良いんじゃないの?