坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

どうもオイラの個人情報が漏れている気がする…な

情報流出…。

オイラの個人情報が流出しているのではないか…との疑いが。

 

ちょこっと検索かけると、その後はおすすめ商品がガシガシと表示されますし、YAHOOなんかでもデータの連携がなんたら、かんたらでってな感じで同意を求めてきてるし、スマホとPCの連携なんて当たり前になってるしで、オイラの性癖まで赤裸々になってるんじゃないかとヒヤヒヤ…

 

 

そんな事はどうでも良いんですが、オイラの個人情報がね、漏れてる気がするんですよ。

 

先日、ランシューズを新調しようかな、まぁ急ぐことはないけどね。

 

なんて記事を書いたんですが、気付いたらAmazonが "服・シューズとか15-20%割引クーポン配布


 

これオカシイでしょ、明らかに漏れてるでしょ!

オイラに買わせる為でしょ!!

もう、個人情報どころか脳内情報までダダ漏れでしょ!!!

 

オイラが記事を書いた(あっ、前回の記事は10/8の仕事中に書いて、これは10/10の仕事中に書いてるんですけどね。)時点では割引してなくて、もうちょっと安くなったら触手が動いちゃうかもなぁ…なんて気分だったんですよ。

 

それが15%OFFってなったらさ、オイラの衝動を止めることが出来る者はだれもいない…( ・ิω・ิ)キリッ

(いや、商品が届いた際の妻の鬼の形相を止めることが出来る者もいないのですが…)

 

くそー、オイラの個人情報ダダ漏れやんか!

まんまとAmazonの術中にハマってしまったぜ!

Amazonのせいだ。オイラが悪いんじゃないぞ!

 

 

なので、10/9は仕事になりませんでしたよ。 シューズ決定してポチらないといけないからさ!(←おいおい、仕事しろよ!)

 

 

コレ読んで、そうそう、俺もシューズ欲しかったんだよね…

とか、冬場の自転車で外走れない時にランも良いかもなぁ…

とか、ランはランでもトレランだけどね。ε- (´ー`*) フッ

とか、俺はお散歩さ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 

とかって人はさ、買っちゃいなよ!(≧∇≦)/

服・シューズとか15-20%割引クーポン配布

 

シューズが届くのが待ち遠しいです(^^)