坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

ふくらはぎが痛い のです

ココ暫くランニングを主にトレーニング中なオイラです。

こんにちは。

 

先週位から足が痛いのですよ。

f:id:sado_roadbike:20191031133649j:plain

具体的に言うと左足のふくらはぎの下(外側)で、アキレス腱の上辺り。

 

 

キレイなお姉さんの足 お姉さんのキレイな足を参考に示すとココ

f:id:sado_roadbike:20191031133810j:plain

オイラのランニングは5~7km位(5分/km)しかやらないのに・・・。

 

オイラは極端なO脚なので、膝、脛の外側に負荷が掛かりやすいはずなので、仕方がない気もしますが・・・。

 

アキレス腱~ふくらはぎのストレッチも軽く取り入れつつ走り初めてますが、それがあってるのかもわからん・・・(ーΩー )ウゥーン

 

よく聞くシンスプリントってのはふくらはぎの内側のようなので、これとは違うんだろうなぁ・・・。

 

インソールとかカント調整とかで改善しないかな・・・っと思いつつ、どう調整したら良いものか。

ネットの情報でもあまり例がないような。

 

f:id:sado_roadbike:20191031134421j:plain

あっ、これは何も関係無い写真です。

 

キレイなお姉さんは好きですか?

 

オイラは好きです(*^^*)