坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ライドはグダグダヘロヘロジンジンです。

さてさて、GW直前ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか? それでは、4月14日のライドを振り返ってみたいなと 久しぶりに午前半日の自由時間がとれそうなオイラ。オイラ:「ではでは、明日は朝からフラッとチャリってきますデス。」妻 :「∑(`□´/)/ ナニィィイイイ…

オイラが生きる屍と化している間にも物欲は留まることをしらないのだな ハハハッ

皆さん、ロードってますか?!?! オイラは目下絶賛リハビリ中です。 鈍りきった身体では、爽快感は得られず、苦行と化してるわけですが、思い起こせばロードバイクを買ったばかりの1年目… あの頃も、高価な買い物をしたからには、乗らなくてはならない!っ…

自転車の乗り方を忘れてしまったぁぁ

ふう。 約470日のプロジェクトの山を越え、4月 ようやく自分の時間を持てるようになりました! (´;ω;`) いやー、この間は人間としての形を保つだけで精一杯でしたわい。 この週末は、久々の休み、しかも全てのプレッシャーから開放されての休みと言うこと…