坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

今買わなくてどうする!

っと、ちょっとずつ小出しにしてきましたが、オイラのポチった物欲対象はドイツからの最終兵器CANYON ULTIMATE です。

f:id:sado_roadbike:20160308211006j:plain

はい、ギリギリまで見栄を張ってますね。
ULTIATE  CF SLです。

上位機種の CS SLXではありませぬ。 じぇんじぇん手が出ません。

 

最初はフレームセット買って、今のdomaneの105コンポを載せ替えて…云々…
とか如何にセコくnewマシンを手に入れようかと無い知恵を絞ってみましたが、
ultimate cf sl 7.0が196,000円

その内訳
フレームセット 147,000円
105グループセット 約50,000円
はい、ここまでで197,000円です。

 

ホイール MAVIC AKSIUM 約40,000円?
サドル 約10,000円位か?
ハンドル、ステムに至ってはCANYON製だから相場は分からないが、あわせて10,000円
その他、ワイヤー類とかバーテープとか5,000円位が無料で付いてきて、更に組み立て済ときてるわけですよ!

 

まぁ、実際には送料とか、消費税とか掛かってくるわけですが、オイラレベルが敢えてフレームセットを買うメリット皆無!


CANYONお得過ぎじゃね?!
コスパ髙過ぎじゃね?!

そして軽くて早い(まぁ,それはエンジン次第だが…)

 

こりゃ、やっぱポチるしかねぇぇぇぇぇっ! pochi(・o・)


欲しい時が買い時だぜ!
今買わなくてどうする!!(おぉぉぉ、自分で自分を奮い立たせるぜ)


恐妻がなんだ!!