坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

CANYON ULTIMATE の制作状況は…

予定では今週(3/28~4/2)にオイラが勢いでポチったCANYON ULTIMATEが発送されるはず…なんですが、未だ連絡は来ず…。

 

まぁ、想定内ですよ。

 

海外通販では日本の基準で物事を図ってはいけません。

 

海のような広い心が必要です。( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

広い心を持ちつつも、CANYONサイトを覗いてみますってえと…

f:id:sado_roadbike:20160331212902j:plain

この人、CANYONの中の偉い人(ローマン・アーノルド氏)がドドーンと。

 

偉い人曰く

皆の期待に応えるべく、最新の新工場&ITインフラを導入したんだけど、うまく機能してなくて、とても苦悩してるよ。

 

もう、グダグダさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

今や、迅速な対応が出来ないどころか、正確な状況も確認出来ないし、お伝えも出来ないのさ v(T▽T)イエーイ

 

今後の対応としては、不眠不休とはいきませんが全社員で頑張ります p( `o´ )q オッス! 

 

そして、今後は透明性を高めるために、状況は随時ウェブサイトでお伝えします。

 

ってのが、2/24付での最後の更新でした。

 

それから1週間情報無しかよ Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

いや、正確な状況どころか、何がなんだかさっぱりお手上げだけど、規則正しい生活リズムは崩さずに頑張っても1週間では、状況把握なんて難しいよね。

ジャパンクオリティを基準にしてはいけない。

 

オイラのブログだって、頑張って更新するぜ!って宣言した次の更新が2週間後だったりするしなヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

っで、これから注文する人って納期いつ頃になるねん…。

っと確認したところ

f:id:sado_roadbike:20160331214359j:plain

Sサイズ 在庫あり

 

って、在庫あるんかよ!!!

 

あるなら早く送れ!!

 

もうなんだよ…顔がニヤけちゃうじゃんかぁ

 

ホントに在庫ありなんだろうねぇ。

 

もう、正確な情報じゃないけど、とりあえず "在庫ありって書いてみた"なんてオチじゃないだろうねぇ…。

 

在庫ありなのに、オイラのとこに発送しないまま、在庫無しになったりしたらオイラ泣いちゃうよ(T_T)

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

 

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ ←うぜぇ