坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

スピナジーREV-Xってなんぞや??

会社の元ローディ先輩から「もう使ってないからさ」っとホイールを頂いた。

f:id:sado_roadbike:20160407205217j:plain

「いや、貸してやるから使ってみ」だったかもしれないが…。

 

オイラの知る限り、オイラが今の会社に入った10年程前に先輩はロードバイクに乗ってたので、その頃のブツと思われます。

f:id:sado_roadbike:20160407210634j:plain

スピナジーのREV-Xってブツらしい。

f:id:sado_roadbike:20160407210951j:plain

しかし、なんですか

大胆な造形美ですな。

カーボンブレードスポーク採用ってことらしいですよ。

f:id:sado_roadbike:20160407211020j:plain

とりあえず、10年物のブツなので、9s仕様ですよ。

f:id:sado_roadbike:20160407211700j:plain

フリーボディの交換が必要そうですが、どれ買ったら良いのか…わからん。

 

更にチューブラーですってよ。

オイラ、チューブラー持ってないし…。

殆ど使ってないタイヤだから、全然使えるよってことだけど…どんなもんか…。

 

調べたけど、情報薄し…。

カンパとかだと腐るほど情報が出てくるのだが…。(-ω-;)ウーン