坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

CANYONで真夏の大セールが始まった。

CANYONで真夏の大セールが始まった。

その数なんとドドーンと100種以上!!

f:id:sado_roadbike:20160804205534j:plain

Canyon | SPECIALS | Olympia Sale 2016

 

最大21%OFFだってさ。

 

 

定価で買ったオイラ・・・。

 

そのうちセールやるだろうな、と思いながらも

 

少しでも早く乗りたかったからさ・・・。

 

春から乗れたから良いんだけどさ・・・。

 

 

 

っで、こう言う時、買っちまった後で、セールを見に行ってはいけないのだ。

 

 

セール価格を見てちょっぴり切なくなるからさ・・・。

 

 

そんな事、わかってる。

 

 

わかってるよ。

 

 

 

でも、つい見に行っちまったよ・・・。

 

 

 

 

 

ULTIMATE CF SL 9.0 安くなってなーい!! (●´ω`●)

 

んー、なんだ、この奇妙な安堵感は…(笑)