坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

緊急速報!DT Swissのホイールが安くてポチったよ アハハ

さてさて、皆さんお疲れ様です。

いや、オイラがお疲れです。

夏の疲れが出たと言いつつ、ただダラケてるだけかもしれませんが、毎晩眠いです。

朝も眠いです。 ちなみに仕事中が一番眠いですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

さて、軽いジャブをかましたところで、DT Swiss R23 Spline Road Wheelsetをポチッとしちゃいましたよ~~(TдT) 

f:id:sado_roadbike:20160914215110j:plain

今回のお買い上げは Chain Reaction Cycles!!

 

なんか、期間限定値下げっぽい噂ですが、60%OFFとかなってまして。

オイラ、OHHU!とばかりにポチっちゃいましたよ。

 

しかし、DT Swissのホイールってあまり聞かないけど…。

少ないネット(日本語)の情報だとCampagnolo ZONDAに匹敵する性能をお持ちの御方だとか…。

 

ちなみに

DT Swiss R23 Spline Road Wheelset

前後重量:1,605g

タイヤ:クリンチャー&チューブレス

リム:アルミ 

スポーク:DT AERO COMP

 

Campagnolo ZONDA

前後重量:1,595g(シマノ

タイヤ:クリンチャー

スポーク:MEGA G3

 

見た目にはZONDAのG3組は迫力ありますし、重量もZONDAが若干軽い。

しかし、DT Swissと言えば回転に定評のあるハブが見逃せない…はず。

スポークもエアロっぽい感じだしさ。

 

とりあえず、domane付属のボントレガー鉄下駄と、Campagnolo Shamalが手持ちのオイラとしては、なんかコスパ良い常用ホイールが欲しかったわけなのさ。

シマノ RS21とかCampagnolo Sciroccoなんかどうよ?!なんて思ってましたが、いやー、なんと言うか衝動!衝動買いですよ!!

 

それにね、ZONDAとかイイに決まってるしね。

 

 

最悪、妻用にしても良いか( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて思ってたんですが…妻の9Sには使えないのか???

やべ、情報無さすぎだ(T_T)