坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

Raphaのウェアがお買い得では??

皆さん、Raphaって知ってますか?

オサレサイクリストに人気の、あのRaphaです。

 

見た目も然ることながら、一度袖を通すと、その着心地、機能から虜になってしまうらしいです。

 

しかーし、Raphaって高いですよね…(_ _。)・・・シュン

 

皆さん、team SKYって知ってますか?

エース級をずらり揃えた常勝チームで、ツール・ド・フランス 2016でも、Skyのフルームが総合優勝してました。

 

そのSkyのチームウェア(by Rapha)が何やら激安なんですよ!!

なんですよっ!!

 

 

 EvansでRapha(team Sky)が安すぎなんですヨッ!!

f:id:sado_roadbike:20160921195907j:plain

Sky好きの方はもちろん、ロゴが控えめなのが多いので、Raphaの着心地堪能したいって方如何でしょうか??

 

オイラは、CANYON Movistar派なので、着れませんが…(いや、そんな事もないか?)