坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

お父さんもリンスすれば・・・?

今、我が家には妹夫婦が遊びに来てるんです。

妹には1才ちょっとのサナちゃんって言う娘がいましてね、ちっちゃくて可愛いのですよ。

オイラ、子供と動物には好かれる質でしてね、当然今回も抱っこしたりして可愛がるつもりだったんです。

 

なんですが…。

 

オイラの顔を見るなり、不審者を見るような眼差し…(汗)

まぁね、いきなり知らない(って言っても1年前にも会ってるけどね)お兄さんおじさんには警戒心を抱くのもしょうが無いか…。

しかし、そんな事では諦めませんよ。諦めたら終了です。

あの手この手で気を引きます!

今まで、オイラに落とせなかったちびっ子は居ないのだよ!!

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーん

 

 

あぁぁぁぁ、泣き出しちゃった (汗)

 

その後、何度か試みるも惨敗でしてね。

 

あまり泣かすのも可哀想になってきちゃいまして(まぁ、泣かれるオイラが一番可愛そうですが…)、その日は懐柔を諦めたんです。

 

っで、その晩、今のところ懐柔に成功している我が娘(小3)とお風呂に入った時にですね、我が娘が言うのですよ。

 

娘「お父さんもリンスしてみれば?」

父「お父さんはシャンプーだけでイイかなぁ(●´ω`●)」

娘「リンスするといい匂いがするんだよ♪」

娘「サナちゃん、お父さんの頭が臭いから嫌だったのかもね♪」

父「・・・・・・」

娘「・・・・・・Σ(・o・;) アッ

父「・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

 

 

父「 ( ̄ェ ̄;) エッ?」

 

 

娘「お父さんのこと好きだから、いい匂いにゴニョゴニョ・・・

 

 

お父さん、リンスしましたよ(泣)

 

 

次の日もサナちゃんはオイラに心を開いてはくれませんでした。

 

娘よ、原因はお父さんの頭の臭さではないようですよ…号(┳◇┳)泣