坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

私、形から入る主義なんでっ!

思い起こせば、今年は6月くらいまではけっこうロードバイク上で過ごしました。
妻が佐渡ロングライドに初参加ってんで張り切ってましたからね。


佐渡トライアスロンクラブの方々の練習にも、ちょっぴり参加させてもらったりもしました。

まぁ、最初の平坦2kmほどヒィヒィ言いながら走り、その先の上りで千切れて、それっきりなんてライドもありましたが…うおーぃ!!

その後、膝の痛くなって、暑くなって、なんて事があって自転車にまたがること無く数ヶ月が過ぎてますが。 ダメだこりゃ


そんな事もあってか、妻が秋になって走るとか言い出しましてね。
いつかはトライアスロンとか言うんですよ。

 

言い出したら熱いですからね。 うちの妻は。

直ぐに冷めるんですが…。

 

っで、形から入るタイプらしく(まぁ、それはオイラもですが)、シューズがいるし、タイツもいるし、ウェアも必要!っと張り切りましてね。

 

何やら買い出しに行ってましたよ。

 

サポートタイツ CW-Xので1.8万!! ドドーン!!
おいおい、張り切りすぎじゃね?!?!

 

シューズ ニューバランスBoaダイヤルシューズ
値段?見てない…ふふふん♪


うおーい!!!!

 

その他にも、ランニング用のソックスと、ショートパンツと……


カードで払ったから、総額いくらかわからない…♪

 

(´Д`|||) ドヨーン


いや、良いんですよ。
ちゃんと使い倒してくれればね。
少しはダイエットの足しになってくれればね。

ロードバイク投資分は、全く回収されてないですけどね。


来春の佐渡トキマラソン出場を目標にしてるらしいです。

 


さぁ、オイラも伴走しないといけないので、ランの買い出しをせねば! ヾ(- -;)