坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

あぁ、サンタ様

小学4年の息子が言うんですよ。

息「サンタってお父さんなんでしょ!友達が言ってた。」
オイラ「お父さんはプレゼント買うお金なんか無いよ。」
   「でも、友達には、そうなんだふ~んって言っておいてね」
   「サンタはいい子のところにしか来ないって言ったでしょ。友達のところのサンタがお父さんってことは、その子にところにはサンタが来ない=いい子じゃないってことなんだからさ。そう言ったら可愛そうだろ。」
 
息「そうなんだ・・・。」
 「じゃ、お父さんは悪い子なんだね。サンタ来ないし(笑)」
 
(笑)じゃねーし。
 
お父さんは子供じゃないし・・・。
 
 
 
お父さんとこもサンタさん来ないかなぁぁぁ (泣)
 
 
そんなオイラが最近欲しい物 上位3つ!
GARMINGPSウォッチ
・自転車のパワーメーター的な物
セミディープカーボンホイール
 
ランニングを始めたオイラ。
今のところランニングのお供はスマホアプリで対応していますが、専用ツールがあると捗るのではないかと!
ロードバイクGARMIN EDGE 520を使ってますが、今やログが取れないとなるとモチベーションだだ下がりの状態ですからね。
 
GARMIN vivoactive3が第一候補だったんですが、最近発売されたinstinctなるアウトドアモデルがなかなか良さげな感じでしてね。
 
パワーメーターは4iiiiのクランクタイプがコスパ良さげ。
GARMIN VECTOR3Sも2つのロードで簡単に付け替え出来て重宝しそうです。
 
セミディープホイールはね。
CRCでprimeのカーボンクリンチャーが安いよって聞いて、心揺れまくってる次第なのです。
 
あぁ、僕もいい子になるので… ヾ(- -;)