坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

腰痛にて力が入らぬよ

先週から(ここ10日ほど)腰痛再発にて、身体が思うように動いてくれませぬ。

事務仕事(座り仕事)の期間が長くなって悪化ですわ。
 
パソコン作業の時の姿勢も見直さないといけないな…。
 
左腰からお尻にかけて、ズーンと痛む感じでして、ランやってもバイクやっても、なんか脚に力が入らない。
悪い部分をカバーしてるうちに、他も違和感が…(汗)
 
 
って事で、ストレッチ&静養期間です。
 
ズーンとくる部分にテニスボールを当てていると、徐々に凝りがほぐれるので、座ってる時にはお尻の下と背もたれ部にテニスボールを挟み込んでます。
 
不用意に長い時間やってると、痺れてくるので要注意です。
 
 
まぁ、普段の生活が出来ない程ではないので、騙し騙しいくしかないかな。
 
とか言いつつ、今夜はTour of watopiaしないといけないんだったな。
 
無理せずにいくわ。