坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

マイプロテイン生活(2) ピスタチオ編

My Protein インプレ 第2弾!

 
第一弾はマロンミルクティーで当たりでした。 
次なるお味は・・・・ピスタチオ

f:id:sado_roadbike:20190418112748j:plain

マイプロテイン ピスタチオ
です。
 
若干緑がかった粉がピスタチオ感を醸し出しています。
いつもどおりシェイクして、お味見を。
 
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
 
おー、ピスタチオ!
 
なんと言うんでしょうか。
 
たぶん、ピスタチオ。
 
いや、確かにピスタチオを買いましたよ。
 
ピスタチオね。
 
 
 
まぁ、正直オイラの普段の生活にピスタチオって、そんな深く関わってきてないですわ。
おつまみの、塩っぱい豆って感じです。
美味しいですよね。
 
なんか、ピーナッツよりもちょっと高級っぽい豆って感じですよね。
 
 
ピスタチオ=美味しい
 
プロテイン(ピスタチオ味)=美味しい
 
っと、なるイメージだったんですが。
 
 
プロテイン(ピスタチオ味)=ピスタチオ って感じでしょうか。
 
 
まず、第一印象はピスタチオの匂い。
 
これに尽きます。
 
これ以外の何物でもない。
 
ピスタチオが好きでしょうがないって人には向いてるかも・・・。
 
 
オイラは、あえてプロテインにピスタチオを求める必要は無かったかな・・・って感じです。
 
水で割っても、牛乳で割ってもピスタチオでした。
 
 
あと、溶け具合は若干ダマになりやすいかも、です。
 
早く次の試したいな…(汗)