坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

自転車趣味はお金が掛かる (3)

前回から続いてますが、ココからでも可。

むしろ今までは前フリ。

 

ダークサイド 英国通販サイトに陥ったオイラ。

ヒャッハー!海外通販安っすいゼ!

あれもこれもお得に買えるゼッ!!

 

しかし、如何に安いと言えども、お金は出ていくのです。

タダではないのですから…。

そうなると、更に節約出来ないか…(-_-)ウーム

っと考えるわけです。

 

そこで知ったのが↓
www.quidco.com

 

Quidco.comなるサイト。

所謂、英国のキャッシュバックサイト。

ここを経由して買い物すれば数%のキャッシュバックが得られますよってやつ。

ちょっと一手間掛かるね。

お買い得品見つけた時なんか、誰かに買われる前にポチらないと!なんて焦ってると経由しわすれたりするね。

 

でも、自転車用品って高額+消耗品多し、物欲高し!なので数%でもチリも積もればなわけです。

 

他にも海外のキャッシュバックサイトを覗いてみたけど、英国通販が多い自転車乗りはQuidcoがキャッシュバック率高い気がします。

 

ちなみに

Chain Reaction Cycles:3.2%

ProBikeKit:1.6~6.4%

Evans Cycles:5%

Merlin Cycles:1.6%

Ribble Cycles:1.6%

wiggle:あれ?選べなくなってる…(泣)

 

キャッシュバックはある程度貯ればPayPalにて受け取り出来るからお手軽。

(英国在住じゃないと駄目っぽいこと書いてあった気もしますが、普通に受け取れました。)

 

もしくは、他のショッピングサイトのポイントとして受け取ることも可能。

オイラはEVANS CYCLEのポイントとして受け取ることが多いのだけれど、8%のボーナスが付いたりして、ポイント貯めるために海外通販して…って本末転倒にならないように…。

 

ただ、受け取る時は3~4日掛かるので要注意です。
www.quidco.com