坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

BLACK FRIDAYだからって浮かれて散財してはいけません

※11/28 AM8時過ぎ 追記 フラッシュセールの時間帯が判明!!

 

自転車乗りと言えば、海外通販!

海外通販と言えば、ブラック フライデー!

 

皆さん、ブラック フライデーを満喫していますか?

 

WIGGLE

Chain Reaction Cycles

と、大手海外通販サイトではブラックフライデーが既に始まっており、火花が飛び散っております。

 

そんな中、満を持して PRO BIKE KIT(PBK)が今週末に掛けて全精力を注いでブラックフライデーの猛攻を掛けてくるようです。

 

PBKと言えば、大手を遥かに凌ぐ価格で攻めるサイト。

個人的にはWIGGLE CRCよりお世話になっております。

 

最近では日本語サポートも充実してきて、使いやすくなってきてるのもポイントが高いです。

 

既にプレ BLACK FRIDAY としてジャブを繰り出してきていますが、明日11月27日(木)から本格スタートするらしいですよ。

 

11月27日(木)~31日(月)に掛けて。

 

しかも、各日、限定2時間のフラッシュセールもあるとのこと。

今までの感じだと20時~22時が濃厚かと思われ22時~24時に開催!

個人的にはZWIFTどころではありません。

 

いや、そんな欲しい物があるわけでは無いんですがね。

見てると欲しくなるんですよ。

なんてったって、安い!お得!!

 

いや、オイラは買う気は無いんですがね…。

ホントにホントだよ。