坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

佐渡金山ヒルクライム 今年も開催するってよ!

普段コメント皆無のココに1つのコメントが。

11月1日(日) 佐渡金山ヒルクライム開催!!

 

おいおい、坂道嫌いのブログにヒルクライムの告知ですとっ!! Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

昨年は7月位から募集してたみたいだから、今年は開催ないのかと思ってました。

開催しても10月最終日曜は子供の文化祭と被るなぁ・・・なんて思ってました。

その前に、オイラ坂道苦手ですので・・・。

 

公式サイト、2014年のままだけど大丈夫か??

 

 

 

あと、1ヶ月ちょっと・・・。

 

えっ?! これから告知して、募集するってことか??

スポーツエントリーでも募集してないし・・・。

 

とりあえず、広めろってことですね! (・o・)ゞ了解!