坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の3本ローラーに悪戦苦闘

久々に自転車に跨りました。 実に2週間ぶりです。(≧m≦)ぷっ! しかも、実走ではなく3本ローラー。 この秋は、固定ローラー台買いまして多用しましたので、3本ローラー乗るのはいつぶりか…。 っで、久々の3本ローラーですが…… 怖かったぁ(@Д@; アセアセ・・…

KEENのサンダルを補修してみた。

皆さん、サンダル好きですか? オイラです、こんにちは。 おいおい、久々の更新でサンダルの話かい! しかも、今は冬、師走だってのにさ!! オイラは今、年末引き渡しの仕事に追われて、昼寝する間も無いくらいに多忙を極めていますよ。 っで、そんな多忙な…

セカンドバイクは何が良いのか???(-ω-;)ウーン

師走ですね、オイラです、こんにちは。 師走と言えば、年末12月でして、大掃除とか大掃除とか大掃除とか…っで、まぁ大掃除が大変です。 そして、新潟の12月ともなれば、小雪がちらつく天候だったり、強風だったりでして、まぁ、自転車に乗れないこともないの…

CANYON クリスマスセールが衝撃!

CANYONにてMAVIC COSMIC ELITEが前後セット約20000円で売ってる…。 これは何かの間違いなのか…? 送料とか消費税いれても25000円位か…?? www.canyon.com