坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健康のために自転車を始めたのだけれど…

今週は地味に体調不良が続きまして、そうでなくても忙しくなってきてるのに…ブツブツ…週間でした。 事の始まりは、以前行った健康診断の結果が10日に届き、まさかのB判定∑(゚д゚)ガーン いや、てっきりA判定だと思ってたんですよ。 自転車始めて、身体は軽いし絶…

今後の課題は…

佐渡金山ヒルクライムにて、オイラの今年のイベントは終了してしまい、ちょっと一休みな気分です。 ですが、反省点と言うか強化すべきポイントが見えてきた気が…。 それは、全部や!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ オールマイティーにレベルが低いオイラとしては、全体…

勝負は残り10mで決まるのだよ!

sado-roadbike.hateblo.jp 佐渡金山ヒルクライム 2015 ゴール前100mで、 おおっりゃーぁぁぁぁ!! っと、大人気なく前の少年をパスしたオイラ! 気分的には、弱虫ペダルばりのゴール前スプリントですが、実際はもはや虫の息です。風前の灯火。 走馬灯が見…

ゴール前スプリント勝負の行方は…

スタート地点となる北沢選鉱場跡へと移動し、後はスタートを待つのみ。 同時一斉スタートとのことで、「足に自信のある方はどうぞ前の方へ」 とのこと。 速やかに後方に陣取ります(汗) 全体にバラけて個々にスタートを待つ形となり、密集してスタートを待…

佐渡金山ヒルクライム2015に参加したよ (スタート前編)

2015.11.1 佐渡金山ヒルクライムに参加してきましたーっ! (ヒルクライムに匹敵する難関(妻)を乗り越え、滑り込み参加申し込み完了) 10/29 、30、31 そして11/2、3と雨マークな中で11/1だけ晴れるという奇跡の天気にて無事開催された佐渡金山ヒルクライ…