CRCからペダルが届かない 続編
8/9にCRCにLOOKペダルを注文、8/27まだ届かない…。
ってな状況で、CRCに問い合わせをメールを入れてました。
最初は問い合わせフォームからやってみたんですが、返信がないことから、問い合わせページに記載されているアドレス宛に、再度直メールを送ってみました。
そしたら、翌日返信のメールが。
先週、社員が亡くなって、なんたらかんあたら・・・。
更に翌日、F.理恵さんから返信が。
(色々ネットで調べてたら、このF.理恵さんが日本の担当だって書いてあったなぁ)
15営業日過ぎても商品が無事届かない場合、キャンセル、または再送のどちらかが選択出来るとのこと。
期間的には15営業日過ぎていたので、再度送って欲しい旨を連絡。
再送の運びとなりました。
原因は、pay pal決済時の日本語住所っぽい。
その辺、直しておいてね的なアドバイスと、こちらが悪いのに、申し訳ありません的な対応で、こちらこそ恐縮です。汗汗)
万が一、最初の商品が届いちゃったら受け取り拒否&関税払わないでねの指示。
そうすると、商品がCRCに返却されるらしいです。
二重に経費を掛けさせてしまった…。
また、お買い物します。 ごめんなさい。