坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

小学生の娘の自転車選び(5) 娘の自転車は無事発送されるのか

ようやく決まった娘の自転車、FROG 62

Merlincycleでポチっとやったのが、5月28日

 

Merlinからは直ぐに返信メールが

We aim to dispatch all orders within one working day, excluding bikes and hand-built wheels.

(私たちは、バイクと手組ホイール以外は、1両日中に発送するよう努力するよん♪)

 

バイクと手組ホイールは、いつ発送されるんだよ。

そこが知りたいんだよ!!

 

そこからは忍耐の日々です。

待ってる時の時間が長いこと長いこと。

ポチってから1週間経ちますが、未だ発送されず…。

 

6/6 13時 問い合わせメールを送ってみることに。

Hi Marincycle Customer Support Center.

I would like to know the delivery date of my order.
Order Number: *****

I'm looking forward to the item arrival soon.

ハイ マーリン カスタマーセンター

オイラの注文した品の納期を知りたいんだけど

オーダーナンバーは*****

ホント、楽しみに待ってるんだ。よろしく♪

 

そしたら、その日の19時

ハイ kiku take

商品は6/6 11時に発送完了したぜ(○゜ε^○)v ィェィ♪

 

ってなメールが

何だ何だ、行き違いか?

まさか、メール見て慌てて発送ってことはないよな…。

 

その後、問い合わせメールの返信も

あなたの商品は、発送完了してるよん\(^o^)/

 

的な感じで、その日の内に届いて、急展開です。

 

無事到着したブツを確認するまで安心出来ませんが、とりあえず一段落?かな