坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

Your order is on its way  by CANYON

発送予定の4/2を過ぎても連絡が無いオイラのULTIMATE

まぁ、海外通販ってそんなモンさ!

っと通ぶってみても、気が気じゃない数日を過ごしていましたが、4/6、一通のメールが…。

Your order is on its way

(君のオーダー品、発送したぜ(*^-゜)vィェィ♪)って感じでしょうか。)

UPSで発送したぜ。追跡番号も書いとくぜ。

ってな内容のメールでした。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

追跡番号は2つ。 

フレームとホイールで分けて送ってくれたのねん(^^)OKOK

発送から到着まで2週間位かな~♪♪

 

追跡番号が機能するのは、発送完了の24時間後からってことで(まぁ、待ちきれずに何度も途中無駄に確認してるわけですが…)、翌日以降の追跡を

4/6 22時   ドイツ フランクフルト

4/7 6時30分 ドイツ ケルン

(うんうん、着々と運ばれてますね♪)

4/7 23時   中国 深セン

(おー、一気に中国まで!! w( ̄o ̄)w オオー!)

4/8 3時   中国 深セン 出発

4/8 8時30分 成田着

おっと、一気に日本着ですやん!

でも、ここで税関チェックで、消費税の催促の手紙が来て、再度連絡したり、消費税払ったりしたりして、それで晴れて関所を超えてくるわけですよねぇ。

待ち遠しいぃぃ!!!!

なんて思ってたら

4/8 20時30分 地元配送業者に転送

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?  これって・・・・

 

4/9 10時30分 クロネコさん「着払い便で~す。13000円でーす。」

f:id:sado_roadbike:20160410234732j:plain

ドドーン!!

 

 

ちょっ早!!

ドイツ→中国→日本を3日 じゃないですか?!?!

今までの待ち時間を帳消しにするスピード!

f:id:sado_roadbike:20160410234940j:plain

f:id:sado_roadbike:20160410234951j:plain

たぶん、こんな感じで飛んできたんだろうけど、遠路はるばる、ドイツから島国の更に島までやってきてくれてありがとー(T_T)

オイラ、嬉しいよ!

 

 

とても嬉しいけど……、

4/7に 

CANYONセール!ULTIMATE CF SL 9.0 10%OFF

なんてメールを寄越すってどうよ… (笑)