読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

妻にロードバイク購入を承諾させた一言とは

皆さん、物欲開放した記事って好きなのね。

普段独り言のようなブログにコメントが付いてビックリです。
なんかモチベーション上がりますね♪

 

さてさて、CANYON ULTIMATEをポチってしまったオイラですが、ほぼほぼ恐妻の丸め込みにも成功したようです。

このタイミングで高額出費をどうやって勝ち取ったのか!


40代半ばを迎え、年々老いていくお年頃。

「オイラに残された時間を考えると、今買っとかなくちゃいけなんだよーっっ!!」

 

はい、以上です。

 

今まで頑なに首をタテに振らなかった恐妻が、悲しそうな目で承諾してくれました。


オイラが思ってる"残された時間"と、恐妻が企んでいる"残された時間"に相違があるのでは無いかと邪推してしまいますが…。


まぁ、そこにはオイラが晩酌しないパチンコしない女遊びしたくても相手にされない 等のお金の掛からない男だと言うバックグラウンドもありますが。
(ロードバイク趣味ってだけで、お金の掛る男ではありますけどね…)


更に、恐妻に内緒でコツコツ隠し口座で貯めたロードバイク貯金も告白しました。
(初めから言うと使われてしまうので‥)

 

そんなわけで、ロードバイク選定、恐妻の承諾と難関をクリアしたかにみえたオイラですが、実はポチる前に再び頭を悩ますことになったのですよ。

 

その頭を悩ました事柄とは…次回につづく ヾ(-ε-; )ォィォィ引っ張るなぁ