坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

佐渡ロングライドを控え不安要素爆発だ!

GW中まとまった時間が取れそうなのは5日、6日なオイラです。どもども♪

 

昨年後半からローラー練がメインとなっていたオイラですが、佐渡ロングライドを半月後に控えて、やはり実走しないとダメだろってことで、最近短いながらもボチボチ始めてます。

 

なんか足の回りがイマイチだなぁ・・・。まぁ、ちょっぴり向かい風だし・・・。なんて感じだったんですが、昨年の練習コースにある4分ちょっとで駆け上がってた坂を久々に走ったら30秒以上も遅く、昨年では一度も記録したことない速度で愕然としています。

 

ペダリングは向上した気がしますが、筋力、スタミナが・・・・・_| ̄|○

 

そう言えば、今期はホイールだって変えたのに・・・ナンテコッタ!

 

こうなったら・・・・新しい自転車にして強化・・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

まぁ、あり得ない妄想はこの位にして、地道に練習あるのみですな。